乳首責め

彼が浮気してるって気付いたのは、乳首責めがきっかけ。
乳首責めのやり方が急に変わったから、あれ?って思ったんだよね。
それまでは、乳首責めって本当におざなり~って感じだったの。
乳房をぎゅっとつまんで、乳首を舐めて、首筋から耳裏あたりを舐めながら、クリいじる、みたいなパターンがあったんだけど、ある時をきっかけにそのパターンがなくなったの。
まずキスしながら、胸を揉み、乳首をツンツンしてゆっくり責めるようになったのね。
乳首責めが格段に良くなった、ということで、ピンと来た。
あ、浮気してるんだって。
それで、その女が乳首責めに弱いタイプで、感じる乳首責めをレクチャーされたんだなって。
その女にレクチャーされた乳首責めを私にもしてるんだって思った。
色々調べたら、会社の女と浮気してたんだよね~。
乳首
問い詰めたら、あっさり認めたから、もうダメだと思ったよ。
だけど、彼は「お前と別れるつもりはない!彼女は遊びだ!」って。
そういうことじゃなくってさ・・・他の女の乳首責めを私にするっていうこと自体で、もう無理なんだけど。
「お前をもっと気持ち良くさせたいから、他の女と試した」みたいなことを言うわけ。
言い訳するにしてももっと何かあるだろって思ったけどね。
だけど、ちらっとその浮気相手の女、見たことあるんだけど、確かに胸はデカい女だったよね。
胸はでかいけど、そんなに美人でも可愛くもなかった。
仕事出来るタイプの女なのかなって印象だけど、乳首責めとか教えてあげられるほど、経験豊富なんだなと思ったら、なんか、負けたって気がしたんだ。
乳首イキ
チクニー