タニマチ募集

私は今地下アイドルとして有名になるため頑張っています。だけど、コロナのせいでなかなか大きな活動ができないまま年数が経ち、私の歳も今年で25歳。そろそろアイドルも厳しくなるかなと思っていた矢先にメンバーからの1人サクラがタニマチ募集していました。タニマチができれば売れないアイドルの生活も支えてくれるかなと言っていました。その話を聞いてたしかにタニマチみたいな人がいたらライブのチケットも買ってくれるかもし、今はライブチケットを売っても赤字になるばかり、私もタニマチ募集した方がいいのかもと思ってしまいます。
お金助けて掲示板
ある日、マネージャーが友達を連れて私たちの稽古場に来ました。マネージャーよりも年上の感じがして、正直見た目がスケベそうに見えてしまい苦手な感じがしました。するとその男性は稽古が終わったらご馳走してあげると言ってくれていつも安いご飯しか食べてないから嬉しかった。
練習が終わり向かった場所は焼肉。男性は私の隣に座っていました。正直嫌だったけど我慢。男性はお肉を焼きながら将来の話をしたり、生活の話をしたり、たまに私の手を触れてくるしマネージャーにSOSを出そうと思っても無視される。なんなのこのおっさんと思っていたら「このあと、ホテルに行かないか。お小遣いあげるよ。」と言われました。この男性ならタニマチになると思いました。だけど私は好きな男性とやるような軽い女ではないのでことわりました。するも次は別の女性に話しかけました。それから半月後。その子は男性によって贅沢な暮らしが出来たと喜んでいました。
無償で支援してくれる人
お金欲しい掲示板